バタフライアブスを試してます

www.primedirect.jp

 

仕事の関係で、このEMS製品のサンプルを借りたので、先週から試してます。

どう使っているかというと、仕事から帰ったあと、こんなふうにブログ書いたり、ネットしている間に使っています。

外観:想像以上にチャチです。C・ロナウドとか菜々緒とかが使ってる本格派に比べるとまるでおもちゃです

値段:9800円を高いとみるか?今回サンプルで使ってますが、効果が不明な通信販売のシロモノにしては高い気がします。とは言え、ワンダーコアより簡単です

簡単?:簡単です。充電して、お腹に貼って電源オンです。10分ほどで自動的に電源OFFになるようになってます。10段階、6パターン試せるようですが、私は6くらい、パターンは毎回別のを試してます。自分で効きそうなところよりちょっとキツメを選ぶといいんじゃないかと思っています

効果あるの?:正直1周間では全く変化無いです。

そもそものスペック:6年前までちょっと本気で自転車のアマチュアレース出てて、体重60キロ、体脂肪率6%でしたが、骨折を機にブクブク太って、現在は75キロ、20%です。自律神経失調もやらかして、最近やっと5キロジョギングできるようになったレベル。つまりお腹はポヨンポヨンです。

ということで、これが効くのかどうかはまた来週、効果をレポートします