来週から仕事なのに

今は転職の狭間期間で、前職の有給を使っていますが、来週1日からは新しい職場に出社です。手続きとか全然してないどうしよう...という感じですが、まあなんとかなるでしょう

 

自律神経失調の問題なのか、もうなんとかなるでしょう。としか言えないくらい体調は不調状態

 

  • 3.6km
    距離
  • 32:10
    移動タイム
  • 8:44/km
    ペース

 

今日もなんとなく走ってみましたが、これは走ったではなくて歩いたですね

走る気力、精神力の部分がすっかりない状態。RPGで言えば、HPはあるけどMPがないような状態が続いています。ほんとうに来週から大丈夫なのか

もうなんとかなるでしょう。ってことで開き直りましょう

 

ch.nicovideo.jp

先週から、ホラー百物語が始まりましたね。夏冬の恒例になりつつあるので、毎日見てます