38の週間日記

38になったので、今後の目標設定と進捗管理のためにブログを書いておこうと思います

 

現在の属性

  • 無職>8月から仕事が決まっています
  • 自律神経が傷んでいる
  • 妻とは別居中

という感じです

離婚したほうがすっきりしそうですが、精神的に参っていて、離婚を切り出す精神エネルギーがないのが現状です

f:id:ysc711:20160718205036j:image 

今日は成田山新勝寺へ行って御朱印をもらおうと思ったら車の後輪がパンク

パンク修理に1時間かかり(結局後日タイヤ交換)、その後出かけて行ってなんとかお参り完了。参詣記念の御朱印も入手

せっかくなのでうなぎを食べようと、お寺の隣の駿河屋さんへ。まさか1時間半も待つとは思いませんでしたが、まっただけの美味しいうなぎでパワー回復。自宅は成田からは1時間程度なので、ノンストップで帰宅

あとは庭を掘り返して、畑を作る下準備を少しだけ。思った以上に石が多いので、手間が掛かりそうです

そんな1日を過ごして海の日は終了

f:id:ysc711:20160718205047j:image

おみくじ引いてみました

ちょうど転職のタイミングに合った吉。

損して得取れ、という時期なのかなと、投資を仕込む時期のようです